2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

女神のメイスver0.44

女神のメイスと攻略本更新しました 最新版は一つ上の記事をドウゾ

いくつかシステム上の変更や試験的な導入がああるので
セーブデータは別個保存しておくことを強く推奨しますです

・戦闘に立ち絵が出るようになった
・仲間キャラと一緒に戦えるようになった(アニス、シャープのみトリスはまだです)
・エロシーンを6個くらい作った
・アニスとシャープの技をいっぱい作った 詳しくはゲーム中にて

仲間と一緒に戦える専用ダンジョンが村の南部から行けますので
諸々のお試しはそちらで ポケモンまでの暇つぶしにどうぞ


今回サンプル

アニス_バイブ爆炎

アニスさんはバイブをつけながら戦闘しない?
ウチに来ちゃったからね しょうがないね

シャープ_カウンター

一方の常にバイブを入れなければならない呪いを受けている人
はっきり言って意図的にお荷物に作ってあるんで使うのなら覚悟してください
その分戦闘中エロはすっげぇこだわったゾ~

追伸今回追加の攻略の手引

アニス:隼を1回以上使うと自宅に出現、そのご関連イベントをこなすと仲間に

シャープ:デートを3回以上すると関連イベント、その後仲間に

トリス:5回以上助けられると自宅のお父さんから関連イベント、その後仲間に(フラグだけですが)

そういえばmomota氏のクリスマス企画に下の記事にある「鉄砲玉と銀の魔王」を提出したい
でも間に合うのかなあ…作る期間から考えてもプレイ時間1時間くらいのシロモノになりそう
侍の時は相当準備して2時間くらいでしたからね…
  1. 2013/10/11(金) 18:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<BB弾と銀の魔王 製作開始 | ホーム | 女神のメイス>>

コメント

No title

更新キター
お疲れ様です。いろいろ変わってますねえ!

0.43のセーブデータ使って少しプレイしてみました。
戦闘シーンで技を使った時にカットインだけだったり文だけだったりします。
反射月刃を使うとゲームが落ちます。

最初からやりなおしてみようかな。
とても楽しみに待っています。エート君大好きです。
  1. 2013/10/12(土) 00:43:06 |
  2. URL |
  3. #wBcOA52Y
  4. [ 編集 ]

No title

プレイありがとうございます
導入したスクリプトで強制的に待機状態にさせる技を使うとエラーを吐くみたいです
これについては目下調査中です

文だけだったりするのは一部まだ設定してないからです
試験的な導入だったので 通常・侵蝕・催眠 くらいしか設定してないです
  1. 2013/10/12(土) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

基本的な事を聞くようですいませんが
アニス、シャープを仲間にするにはどうすればいいんですか?
  1. 2013/10/12(土) 09:15:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

アニスは隼を覚えた状態で1回以上隼を使っていると自宅に現れますので
関連イベントをその後こなしてください
シャープはエートとのデートを3回した後に仲間になるイベントが追加で発生しますので
そちらをこなしてください
  1. 2013/10/12(土) 09:52:30 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

隼はどうすれば覚えられますか?
  1. 2013/10/12(土) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

買い取り屋に10回話しかけて特典をもらうと自室で関連イベントがあります
  1. 2013/10/12(土) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

3つめのダンジョンでトリスが助けに行くときに「ローター」が手に入るのですが装備できず
先に進めないのですがバグでしょうか?
  1. 2013/10/13(日) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

あーこれは今回から導入した専用装備の設定が間違ってますね・・・
ご報告ありがとうございます後日修正しておきます
  1. 2013/10/13(日) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アニスがでてきません。
  1. 2013/10/19(土) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

上のコメントの方に、アニスの出し方書いてあるよ
  1. 2013/10/19(土) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

隼つかってもでてきません。
  1. 2013/10/20(日) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

すいませんが一行だけだと状況がわからないので
出来れば詳しく書いていただけますか?調べますので
  1. 2013/10/20(日) 09:32:28 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

以前からの女神メイスにダウンロードして更新しました。
で、この欄で「隼使えば自宅に出てくる」と聞いて何度か隼使ったのですが、何回使っても自宅に現れません。
  1. 2013/10/20(日) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

0.43からなのですが、城地下からスイッチで帰り、シャープで歩けるシーンになると、操作キャラがエートに変わっても、エートの画像の上にシャープの画像がそのまま表示されてしまいます。
  1. 2013/10/20(日) 09:49:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

2つとも修正しました0.44bをお試しください
ただ下の案件は環境によっては再現されることもあるので(ウェイト処理が追いつかない)
その時はまたご報告ください

後不具合やバグ報告なんですが
詳しく書いていただきたいのと解決されたかどうかをこれから書いていただきたい旨を
一番上の記事に書いておきます
  1. 2013/10/20(日) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

No title

トリスを仲間にして戦闘すると数ターン経過後エラーで落ちちゃいます。自分だけでしょうか?
アニスさんの最初の回想見ると絵が残ります。

鉄砲玉と銀の魔王も楽しみにしてますー。頑張って下さい。
  1. 2013/10/20(日) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

トリスはまだ仲間に出来ないはずなんですが・・・(助けに行く時も戦闘は発生しないようになってます)
あと戦闘して数ターンで落ちるというのは何か特定の技を使ったり使われたりしているんだと思います
今回導入したもので「味方を強制的に行動不能にする」というステータスを強制的に付加した時エラーで落ちるようです
お手数ですが何か特定の技を使った場合はその技をご報告いただけると助かります

回想は次のアップデートで直しておきます
  1. 2013/10/20(日) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

むしろトリスのフラグが立ちません。
考えうる限りのイベントをこなしたのですが・・・。
あと、山賊のアジト、催眠研究所、あと一つは一体なんですか?
  1. 2013/10/21(月) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

トリスに助けられて自宅に帰ると
「お父さんに助けられた係数」というのが増えてそれが5以上になると自宅で発生します
なおアニスさんとのイベントの関係上既にアニスさんにフラグが立ってアニスさんが仮屋に移動してないとだめです

これでも発生しなかったらちょっと調べてみます
  1. 2013/10/21(月) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何回もお父さんに助けられているのに、アニスも同行できるようになったのに、一向に気配もありませんでした。
  1. 2013/10/22(火) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

うーんよくわからないですね
海外の方のご意見とかを貰うこともあるのですが
発生している方もいるみたいなのでもしかしたら係数が増える場所と増えない場所があるのかもしれません

後一応現状進める王国地下の鍵を取るのも条件だったりするんですが(これまたフラグの関係上ですが)
これ以上書いちゃうともうゲームとして成り立たなくなっちゃうヤバイヤバイ
  1. 2013/10/23(水) 02:36:44 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

5時間ほどプレイしていますがシャープを見たことがありません
何か出現条件があるのでしょうか? 教えていただけませんか?
  1. 2013/10/23(水) 14:40:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

王国地下まで進めて
エートが寝るときに助けに来るように「いのる」を選んでください
ちなみにトリスもTS成分なので回避できるように「いのる」を選ぶにも王国地下内でのフラグが必要です
その後トリスと一緒に脱出すると(今は仮脱出ですが)シャープのフラグが立ちます

今出先なのでよく覚えてないですが合ってると思います
  1. 2013/10/23(水) 14:52:32 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

回答ありがとうございます
ヒントを参考にもう少し頑張ってみます
  1. 2013/10/23(水) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

何度もコメントして申し訳ありません。
0.44bからのセーブデータでプレイ中です。

・トリスのフラグが立たない
(3つめのダンジョンはトリスがローターを装備できずに詰んでしまいますが、それ以外の4つのダンジョンで5回以上エートを救出しました。アニスは仮屋に居て、王国地下の鍵も取った状態です)

・王国地下から戻ってくると速度が遅いまま
(橋の上で決定ボタンを押しても治りませんでした)

盗賊のアジト、魔催眠研究所、おもちゃ屋の試着室、魔法学園アズトリエなど、現状行ける所にはいっているつもりではあります。
もしかして、スキルの使用回数なども関係しているのでしょうか?

何度もすいませんでした。
解決・進展などしましたらまたコメントさせていただきますね。
  1. 2013/10/23(水) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

今帰って確認しました トリス発生のフラグは以下の4つです
・鎧が正常状態(まあお父さんに相談するときにバイブつっこんだまま相談するのはちょっと変態すぎんよ^~)
・お父さん救出変数が5以上(トリスが助けに行くときに必ず上がるように仕込んであるのでどこでもおk)
・アニスが既に仮屋にいる(フラグの関係上)
・王国地下1Fクリア状態である(1Fの鍵が開いてる)

橋の上で速度が治らないのは絶対ありえないんですけどね・・・
何のフラグも仕込んでないリフレッシュ機能なので
これはマジでよくわかりません 過去にセーブデータを流用したので治らなかったみたいなコメントがあったような・・・
なんどか王国地下に行って脱出してを繰り返したらなおる「かも」しれません
  1. 2013/10/23(水) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

王国地下でのトリス救出イベント発生しました。
「隣室へ行く」ってのができてなかっただけみたいです……。

ご迷惑をおかけしました!
  1. 2013/10/23(水) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうやっても、王国地下の1階の鍵が開きません・・・Orz
  1. 2013/10/23(水) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

鍵取るだけでは開かないんでまあなんとかしてください
多分キャラがこの体のままじゃ進めない見たいなことを言うと思うんですが・・・

前のコメントにもあったけどもうあんまり言いすぎてもゲームとして成り立たなくなっちゃうヤバイヤバイ
まあ自分の作りが不親切なのもあるんですが
  1. 2013/10/23(水) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

0.44bダウンロードさせて頂きました
ニューゲームではじめたのですが
コウモリ戦でアニスさんも表示されます
あと反射月刃使ったらSystemStackErrorが発生しました。
  1. 2013/10/24(木) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレイありがとうございます 反射月人はどうもエラーになりますね
これは強制的に待機して反撃する技なので次回には別の効果にしておきます
蝙蝠はすいません テストに使っていたのが残っていたようです実害はないので次回には消しておきます
  1. 2013/10/24(木) 20:06:23 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/27(日) 04:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

バグ報告です
①城下町裏路地右はじの男に浸食状態で話しかけると、デザインの違う城下町へとばされる
②城下町パブが、通常状態では扉がしまっている時に浸食状態で町へ行くと、扉はないのに入れない
③媚毒と振動の迷宮で、水をかけて浸食を解除しても、解除後の戦闘で「バイブが~」といった説明が流れる

③はグラフィックは元に戻っていました
  1. 2013/11/02(土) 05:29:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バグ報告

お疲れ様です。
0.44b楽しませていただいております。

下記現象が確認できましたのでお知らせします。
■戦闘中に操作不能になる(スクリプト関連かと思いますので細かめに記します)
・発生時
 戦闘中
・症状
 F1、F12以外の入力が効かなくなる。
 顔アイコンの発光やテキストの流れは続くので、ゲーム自体は動いている模様
 (イベント処理がループしている?)
・発生直前の行動
 防御を選択後キャラ選択をキャンセルで発生
・発生時のパーティー
 エート一人(複数人の時はまだ試せていません)
・鎧の状態
 どの状態でも発生
・ストーリー進行度
 OP~現在プレイ中部分(船で行くダンジョンまで進んでます)

■女神のボンテージセット使用で立ち絵が2種類表示され重なる
・鎧の状態
 どの状態でも発生

以上です。
既出だったら申し訳ないです。
  1. 2013/11/02(土) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. #RMcz2Yaw
  4. [ 編集 ]

No title

>①城下町裏路地右はじの男に浸食状態で話しかけると、デザインの違う城下町へとばされる
>②城下町パブが、通常状態では扉がしまっている時に浸食状態で町へ行くと、扉はないのに入れない
>③媚毒と振動の迷宮で、水をかけて浸食を解除しても、解除後の戦闘で「バイブが~」といった説明が流れる

①についてはまだ残ってたんすかって感じですね・・・一応脱出は可能なので何かのついでに直しておきます
②は仕様ですがわかりにくいですね これは扉をつけておきます
③は頑張って直します 正直水システムを考えて実装した過去の自分に悔い改めてもらいたいです


  1. 2013/11/02(土) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: バグ報告

> お疲れ様です。
> 0.44b楽しませていただいております。
>
> 下記現象が確認できましたのでお知らせします。
> ■戦闘中に操作不能になる(スクリプト関連かと思いますので細かめに記します)
> ・発生時
>  戦闘中
> ・症状
>  F1、F12以外の入力が効かなくなる。
>  顔アイコンの発光やテキストの流れは続くので、ゲーム自体は動いている模様
>  (イベント処理がループしている?)
> ・発生直前の行動
>  防御を選択後キャラ選択をキャンセルで発生
> ・発生時のパーティー
>  エート一人(複数人の時はまだ試せていません)
> ・鎧の状態
>  どの状態でも発生
> ・ストーリー進行度
>  OP~現在プレイ中部分(船で行くダンジョンまで進んでます)
>
> ■女神のボンテージセット使用で立ち絵が2種類表示され重なる
> ・鎧の状態
>  どの状態でも発生
>
> 以上です。
> 既出だったら申し訳ないです。

戦闘中に操作不能になる
これ1回だけ私も発生したのですがちょっとわからなくて再現不能だったんで
詳しく調べてみます おそらく立ち絵の処理がループしてるのかな・・・?
もしかしたら防御がおかしいのかも・・・うーん

女神のボンテージ
正直なくしたい(暴言)やってもやっても治らないんですよね…
まあ…がんばってみますので使用を控えていただければなと思います
  1. 2013/11/02(土) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっとポールダンス、エロすぎんよ~

遅ればせながら女神のメイスver0.44bプレイしました!
やっぱエロ技カットインが戦闘中に表示されると、より興奮度が増しますね(変態の主張)
カットイン表示は苦労されていたようですが、対応して頂いてありがとうございます

メガメイさんの作品は、キャラがちゃんと立ってるんでエロ部分以外でもプレイしてて楽しいっす
カストリアウォーカーを読んだエートの反応は実によかったw


以下、不具合報告です
1.戦闘コマンドで『防御選択後にキャンセル』をするとフリーズ
 上のコメントでも報告あったのと同じだと思います
 エートだけでなく、シャープやアニスでも発生を確認しました

2.シャープの『スラッグショット』を使用すると、『スラムショット』を使用と表示

3.アニスの露出1回目イベント終了後も、川の効果音が残り続ける
 エートの股間からの音かな?(すっとぼけ)

4.トリスイベントが発生しない
 メガメイさんのコメントより
> 今帰って確認しました トリス発生のフラグは以下の4つです
>・鎧が正常状態(まあお父さんに相談するときにバイブつっこんだまま相談するのはちょっと変態すぎんよ^~)
>・お父さん救出変数が5以上(トリスが助けに行くときに必ず上がるように仕込んであるのでどこでもおk)
>・アニスが既に仮屋にいる(フラグの関係上)
 >・王国地下1Fクリア状態である(1Fの鍵が開いてる)

 上記の内、王国地下がフラグが立たないようです
 鍵の取得と薬を飲むイベント(トリス含む)も発生させているのですが、扉を調べても鍵と身体をどうにかしないと…の台詞のままです
 扉に鍵を使用するイベントがあるんでしょうか?
 トリス派の自分としては、イベント見れなくて凄い生殺し状態w

新作の体験版もプレイさせて貰います
お体に気を付けて、製作活動頑張って下さい!
  1. 2013/11/04(月) 03:34:58 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

感想&報告ありがとうございます!
シャープみたいなはっきりしているキャラはとても作りやすいです!
ポールダンスは過去最高の枚数を用意したんで気合は入ってます

ご報告があった所は修正しました
トリスのフラグはスイッチで脱出すると建つようにし
防御は取り敢えず封印しました(ついでに女神のボンテージも)
川の音はエートの部屋に行くと勝手に消えるようにしておきました
上げなおしておきますので再度DLをお願いします~
  1. 2013/11/04(月) 06:26:23 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

更新ありがとうございます

Ver.0.44cで、上記の
 1.防御でフリーズ
 2.スラッグショットの誤字
 3.川の効果音
 4.トリスイベント開始
が全て修正されてること確認しました。

以下、不具合報告と確認をば
 1.トリスの仮屋から出るとシャープの仮屋前にいる
 2.トリスとの誕生日についての会話で、トリスの最後の台詞が表示されていない
 3.トリスの鎧が完成しない

3についてですが、アイテムを大分集めたつもりですがイベントが発生せず…
不具合でないか確認させて下さい
以下に集めたアイテムを記します
(ネタバレになっちゃいますので、コメント欄を分けますね)
  1. 2013/11/04(月) 18:05:24 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/04(月) 18:06:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

プレイありがとうございます
黒鉄鋼は確か3つだと思いました(全て外に配置)
3つ集めたら村の武器屋で作ってくれるはずです
  1. 2013/11/04(月) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメント返信ありがとうございます
単に自分が見落としていただけでしたね…申し訳ありません
返信頂いた後、再度探索して無事に鎧が完成しました
素晴らしいデザインの鎧ですねー、イベントも実によかったです
ありがとうございました!
  1. 2013/11/04(月) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

修正確認(+要望...。)

お疲れ様です。 0.44cでの修正確認できました。
(フリーズの件は、セーブ忘れてガンガン進めてしまった後の精神的ダメージが大きかったので早急に対応頂いていただけて助かりました。(汗))
こちら以外はリセットを要するバグや閉じ込めがない状態での公開、素晴らしいと思います!

イベントも一つ一つ凝られていてどれも楽しめました。こだわりを感じます!
(特に王国地下へ移動する際のイベントや、デート#2後半とか、道具屋のおじさん(慣らし#3)などが良かったです!(スライムやら触手やらのアイテムを活かした着衣イベとかも期待しています。)

以下、ちょっとした修正点と要望です。(要望は余裕とモチベがあるときにでもご検討いただければ...(汗))
■ちょっとした修正点
・アニスをパーティーに入れる際のセリフに「アニスさんの~~」から始まるセリフがありましたが、「エートさんの~~」かと思います。
■要望
・ステータス異常アイコンの説明なんかがあると戦闘がより楽しめるかと思いました。
(ハートの個数が表わす状況とか、各種症状の直し方(そのうち治るのか何か必要なのか)などなど)
・進行度で次にどこに行けばよいか、いつでも教えてくれるキャラなどがいるとスムーズかと思います。
(フラグが村の中だけで収まるのか町まで行く必要があるかとか、どのアイテムが必要か、などの大まかなものでも。途中イベント見たさに過去セーブで起動して「次どこだっけ?」となったりしたので)
・パソコンのシーンビューワーに何かしらBGMがつくといいかなと思いました。
(パソコンの中という世界観かと思うのですが、無音だと若干本イベントより雰囲気というか、空気感が薄れる気がします。ちょっと無機質になったかな?といいますか...)

出過ぎたことを申しました。完成後にでもご検討ください。

次回のメジャー更新楽しみにしています。
企画ものも進行されているようですので、お体にお気をつけて頑張ってください。
  1. 2013/11/05(火) 02:22:18 |
  2. URL |
  3. #RMcz2Yaw
  4. [ 編集 ]

No title

ver0.44cで初めてプレイさせて頂きました
既出かもしれませんが、慣らしの洞窟でコウモリと戦うときに、アニスらしきキャラが戦闘の立ち絵にいました
演出ならばコメ汚しごめんなさい
  1. 2013/11/11(月) 04:10:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>修正確認(+要望...。)

プレイ&感想ありがとうございます
ステータスの状態を表すのはとてもいい案だと思ったので
新作の方で使わせていただきます いずれメイスの方にもバックできればなと思います

正直新しく作るゲーム等の新システムの実験場になってることは否めませんがなんとか頑張っていこうかと思ってます

進行度等はもう1年以上前の不慣れな時期に作ったものなので確かに必要ですね
はっきり言ってかなり直したい部分もあるんですが そういうキャラを設置してみる方向で行こうかなと思ってます
(このキャラも仲間にできたらいいっすなあ)
パソコンルームのBGMですがもうツクールの音源じゃ限界なので
無料の素材を少しあさってみます

>>コウモリとの戦闘で

すいません コウモリを立ち絵の実験用に使ってましたんで残ってました・・・ 
次のバージョンで消しておきます
  1. 2013/11/11(月) 14:43:29 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

疑問

エートの愛液をつかうとシャープが(まだ登場していないのに)しゃべる
これのせいで愛液がなくならなずビンの数を圧迫してしまう
どこかで空き瓶に変えられないだろうか

あとできればセリフスキップを実装してほしい
バージョンがあがるたびの再プレイが苦痛になる

息子がお世話になっております
  1. 2013/11/18(月) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレイ&報告有り難うございます
次のバージョンでは修正されていると思います

スキップ機能は実装できるかどうかわかりませんがやりたいとは思ってます
  1. 2013/11/19(火) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/62-b9af4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR