2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

女神のメイス

ポケモンの発売日までには一度上げておきたいです
まだシステム面と戦闘関連をさっぱりいじってないですけど
とどのつまりエロシーンしかs作ってないってことじゃないか(呆れ)

トリス1
シャープ1

おう妖精さんが作るんだよあくしろよ

追記

シャープ3

シャープはこっちのほうが「くそっ…力が入らねえ…」みたいな感じがしていいと思った(屑並感)
3人ともバイブ付きだけど アニスさんとトリスは普通の服に出来ます
シャープは武器をボウガンに力が入らなくても戦えるね(ニッコリ

そういえばこのボディなんですが
実は今入手不可能でして利用規約も結構厳しいです
性器などは修正しなければいけないようのですが
作者様のpixivを見るとどうやら同じMODのバイブがついたSSが上がっていたのでバイブはいいみたいです

表情がすさまじく難しいのですがすごくきれいなので気に入ってます
…でもなんか漏れてる気がする…見つけたら修正しますのでご報告いただけるとありがたいです
何分デリケートなボディMODなので…
バイブとか汁とかで隠れてるんならオッケーなはずですんで

追記

どうにか立ち絵とカットインを両立出来ました
リサイズせずに住みました(安堵)
全てを次のバージョンアップに反映できるかはわかりませんが
コツコツやっていきます

シャープ_ポールダンス3

ポールダンスシャープ

シャープみたいなのが一番抜ける
でもあんまりシャープばっか増やすとエートの出番が…ヤバイヤバイ


  1. 2013/10/08(火) 08:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<女神のメイスver0.44 | ホーム | 改変作業>>

コメント

No title

ご苦労様です、更新の度にワクワクしてます!

気になったのですがシャープさんのボディは手に入らないのは分かりましたが
エートさんの方はまだ手に入るのでしょうか?

良ければボディの名前など教えてもらえると助かります><
  1. 2013/10/10(木) 15:26:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

シャープもエートも大本は
NBRxボディという物を使用しています(シャープは釣り目タイプですね)
現在は一悶着あるみたいで配布はしていないみたいです
二次配布も禁止ですのでこれに関しては作者様の再配布待ちですね…

ヘビセも駄目なのですが momota氏に渡したエートは
きちんと作者様に伺って個人間のやりとりなら・・・という許可を頂いてます
今は・・・それすら難しいかもしれませんね・・・
好きなボディなので規約は守って使用しないといけませんね
  1. 2013/10/10(木) 17:38:59 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お返事ありがとうございます

そうだったのですかー><
気長に再配布解禁待つしかなさそうですね
情報のおかげで諦めがつきました<(_ _)>
気長に待とうとおもいまっす!
  1. 2013/10/14(月) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/61-8972433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR