2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

配布中のゲームについて

青年よ女子力は燃えているか をお手に取って頂いた際に
私が過去作ったフリーゲームをプレイしてくださった方が結構いらっしゃいまして
そう言った方たちが詰まったりここは未完成なの?みたいな質問があった際にこちらの記事への返信をご活用ください

それだけではアレなので
私が公開しているページに無い MVが発売された当時お試しで作った10分くらいのゲームです
確か3日間の公開&momotaさんにのみ渡した気がします

MがVするAニスさん pass:vh
https://www.axfc.net/u/3836232?key=vh
アニスさんがバイブアーマーを着るけどそれを催眠的なアイテムで
エロい事をしているという常識が改変されたまま
おつかいに行くRPGです もうその説明が全てです

意外と中を覗いてみたらシステム周りは なんじゃこれ…? って感じでしたけど
エロシーンは忘れてたので普通に新鮮で結構良かったですw

アニスの洞窟探検記 に関する質問をたくさん頂いてしまいました
あれは何でしょう?中身を見ても思い出せないってのが凄かったです
他人のキャラをお借りしてあの完成度はちょっとひどいですね…w

454763_1423595486.png

やっぱアニスさんの人気はすごいや
  1. 2017/08/19(土) 19:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新作 | ホーム | 出ました!>>

コメント

感想書いてたらおまけが降ってきて思わずやったーです。
相変わらず素晴らしい恰好で。

「MがVするAニスさん」
洞窟の奥で進めないから街に一回戻って探してみよう発言の後に街に戻って探してみたのですが何も見つけられません。どうしたらいいのでしょうか。





  1. 2017/08/19(土) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. ホゲダヌキ #-
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございます
そこからは道具屋に相談ですね、でまたイベントが一つあります
一応エンディングは洞窟内であるアイテムを拾っておくと分岐いたします~
  1. 2017/08/20(日) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

もう少しお言葉に甘えてみます。


MがVするAニスさん
・分岐するアイテムは宝箱で拾えるものとは違うという認識でいいのしょうか。宝箱から拾えるものを調べないと道具屋自体に入れないので。その場合どこら辺にあるのかせめ教えていただけるとありがたいです。

あにすの洞窟探検記
・無事に解呪できました。5階層の宝箱やってませんでした。
解呪後の回想部屋が暗転状態で結局見れない状態のままという認識でよろしいのでしょうか?

神殿騎士と呪世界の悪夢
・ベストエンドにはたどり着けるのですが、それと密接なかかわりがあるとおっしゃられてる「バットエンド3のヒーローショーの慰安隊として暮らしていく」へのたどり着き方がわかりません

青年と女体化7日間戦争
・回想部屋右下部屋の上段の道具屋オナニーと貞操帯の間の回想
・回想部屋左上の上段の吸精攻撃とその右隣り
が埋められてないのですがどこで見れるかわかりますでしょうか。

産業スパイと奴隷細胞 
・メダルの6個目にあたるイベント
おそらく図書エリアに当たるところで得られる拘束倶の鍵が6個目のイベントの鍵で6個目は多分後ろ用のバイブイベントだとは思うのですがバイブを付けて話しかけても発生せずわかりません。
それに付随して下記の二つのエンドもわからないです。
・ハーレムスパイエンド
・二人のスパイ エンド
  1. 2017/08/25(金) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. ホゲダヌキ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございます~

MがVするAニスさん
・洞窟の右下(だったっけなぁ…)プリスの財布だか写真だかが落ちてまして
それをとるとエンディングでエートとアニスのお風呂シーンの後、一枚絵が出るエンディングに変化します

あにすの洞窟探検記
・確か作ってなかったんじゃないかなぁ…回想部屋…すいません

神殿騎士と呪世界の悪夢
・こちらは元データを調べました
ヒーローショーの慰安隊として暮らしていくは
悪魔像を壊した後、ガウナがいる状態でシェイクに話しかけて選択肢を進めた後本当に良い?を選ぶみたいです
もしかしたらその条件のシェイクが居ない場合ヒーローショーイベントを見ていないのかもしれません
多分3つのアイテム的な奴を集めちゃうとエンディングの方が優先されるかもです

青年と女体化7日間戦争
・こちらも元データを調べました
回想部屋右下部屋の上段の道具屋オナニーと貞操帯の間の回想
これは三日後以降に鏡を見た時の女体研究というイベントらしいです(らしいですって…w)
回想部屋左上の上段の吸精攻撃とその右隣り
こちらは5日目に二穴バイブを装備中に道具屋に話しかけると
押し倒すイベントがあるようです(あるようですって…w)

産業スパイと奴隷細胞
・こちらも元データを(ry
まず『メダルってなんだろう』って感じでした
本当に私が作ったんですかね…w
調べた所メダルはシンがエッチな目に遭うと勝手に溜まっていき
特定の枚数を超えるとイベントが順次開放されるようです
ですのでメダル6個めというイベントがどのイベントかはこちらで
正確にわからないかもしれないです
(メダルがたまった際にベッドで休むと脱出を諦めるエンディングもあります)
後ろ用は…これ作ろうと思ったけど力尽きてますね…
なので未実装ですね…(すいません)

ハーレムスパイエンド、二人のスパイエンドは
レードルを女の子にした後最後の脱出バトルで
失敗するか、失敗しないかという分岐で変わるエンディングです
レードル女の子になるの?というのは『小さな麻酔銃』というアイテムを取ってないのかもしれません
性転換実験室の棚を小さなカードキーで開けると入ってます

取り敢えずこんなところです ぺこり





  1. 2017/08/25(金) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。大体見れました。

神殿騎士と呪世界の悪夢だけがどうにもうまくいきません
たぶん説明からアイテム三つ集めきって渡す前のタイミングでヒーローショー後のシェイクに話しかけられると思うのですがどのタイミングなのでしょうか。

一応
悪魔像破壊前、破壊後それぞれのタイミングでヒーローショを終えて破壊後にいなくなったシェイクを探してみても見つからず。
次に見つけられるのがアイテム渡した後の分岐時ですがベストエンドしか見つけられずです。

  1. 2017/08/25(金) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. ホゲダヌキ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

調べました
すみません悪魔像を壊した後ではなく
悪魔像を発見した『後』でした 
事前にヒーローショーを終えてる必要がある
かつ 渇望の呪い 状態(バイブ装備?)ではない状態じゃないと駄目みたいです
それ以外の条件は特に見当たりませんでした
魔法銀の杖を入手してると条件によってはいくつか優先されるイベントがあるみたいですので
入手前のほうがいいかもです
これ以上は作者の私もよくわかりませんでした
後はガウナが居るかどうかでも優先されるイベントがあるのでそこら辺ですかねぇ…?
  1. 2017/08/26(土) 05:51:10 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2018/03/15(木) 12:19:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/05/03(金) 23:28:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2022/05/09(月) 16:09:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/127-7e1bcfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR