2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

はー!

はー!提出できた!23:10分提出とかギリギリ過ぎる…
おそらく明日にはTSF夏祭り2013さんで公開されると思います
でも多分バグ有ると思います あんなに次から次へと出てきたのを潰したんですけど…
いや多分進行は出来ると思います!細かいのが……うー!胃が痛い

追記 公開されたようです!

さむらいさんぷるまとめ


貧乏侍と変化の妖刀ver1.09

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3002960?key=binnou

・轟天のTPを修正
・薬屋の机がすり抜けるのを修正
・忍びの森の挙動を修正
・竹林の試験の挙動を修正
・野党の巣の牢屋の挙動を修正
・試錬に負けた時に「身体」の項目にバッドスキルを追加
・オーガに勝っても進まないのを修正
・仲間に自動戦闘が設定されていたのを修正
・バニーパブバイトの挙動を応急処置
・洋館の呼びだされた女戦の前にメニューを開かないように応急処置
・フルコースアーマーの点滅を修正
・バニーアーマーの挙動を応急処置(再発しそう…)
・仲間が戦闘不能の時フィールドに戻ると復活するように また復活剤の挙動を修正
・ムラサのバッドスキルを色々追加
・回想部屋をトゥルーエンド後に出るように
・砂丘の飲み物お届けイベントを…
・バニーパブバイトを更に修正
・バニーパブバイトをもっと修正
・シノブの武器の装備固定を修正
・竹槍がなくなるのを修正
・シノブの家や試練の間に再度行けてしまうのを緊急対処
・回想ルームの暗転をチェック、修正
・山賊へ勝利した時の挙動を修正
・試錬に勝利した時の挙動を修正
・味方への身体スキルを定義
・シノブのねいてぃぶあーまーについての再定義
・クロマに身体のスキルを追加
・ガオの武器を変更できるように

もうここに追加する度に血を吐きそうな思いです
やっぱり作りが甘いのに色々盛りこむとこうなりますね…

バグ報告はTSF夏祭り2013様の掲示板でお願いします
できる限り迅速に対応します

他の素晴らしい作者さんのゲームもプレイ、しよう!

※体験版のデータは使わないようにお願いします※

追記
海外からのアクセスが大変なことになっております(普段の4倍近くアクセス数があります)
TSジャンルって実は海外だとかなり大きなコミュニティになってるので
海外の方に遊んでもらえてるようで嬉しいです
神社の手順など海外の方には厳しい物もあるかもしれませんがご迷惑おかけします
  1. 2013/08/17(土) 23:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<< | ホーム | 侍続報>>

コメント

木村屋のあんぱん

おいゴルァ免許…新作見せろ!あくしろよ

訳:お疲れ様です!
夏祭りサイトでの公開が待ち遠しいです
暑い日が続きますが、カラダニキヲツケテネ!!
  1. 2013/08/18(日) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です

突然ですが女神の攻略本での娼婦・寄生・サキュバス状態の
これ以上レベル上げても技覚えないよとなるLV上限を教えてもらえないでしょうか?
今後の制作楽しみにしています
  1. 2013/08/18(日) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. 駆逐艦 #-
  4. [ 編集 ]

No title

新作見せろ>>
21:00公開みたいです
もうちょっとまっちくり~

レベル上限>>
娼婦は12くらいあった気も…
寄生蟲は6か8か…サキュバス状態は正常状態と連動してますので多分上限とか無いです
  1. 2013/08/18(日) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
お待ちしていました。

少し前のコメントで喫茶店のCGは回想ルームにでるとお答えしていたと思うのですがでません。
自分だけなのでしょうか。

最新更新イベントとCG室対応もお待ちしてます。
  1. 2013/08/18(日) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

制作本当にお疲れ様でした! プレイできるのが待ち遠しいっす。
(あった場合)不具合報告って、ここのブログか、夏祭り2003スレのどちらが都合がよろしいですか?

>>レベル上限
うちのエートちゃん(娼婦)は、LV18くらいで技 『押し倒し』 を覚えてたような記憶があるんですがそれは…

>>喫茶店CG
自分の環境ですとエート時、シャープ時の喫茶店イベントはどっちも回想登録されてないですね。
まだ未実装ではないかと思われます。
  1. 2013/08/18(日) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

18だったのですかそれは失礼しました・・・
不具合報告はここを見ていない皆さんも見れるように
向こうのほうがいいと思います 
ブログの「リンク」から専用スレッドがあるのでそちらでお願いします~
  1. 2013/08/18(日) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 18だったのですかそれは失礼しました・・・
> 不具合報告はここを見ていない皆さんも見れるように
> 向こうのほうがいいと思います 
> ブログの「リンク」から専用スレッドがあるのでそちらでお願いします~
すいません追記で
あと喫茶店の回想なんですが入れよう入れようと思って
中々入れるのを忘れてしまいます(人間の屑)
ランダム要素はありますがいつでも見れるのでそれでなんとか・・・
  1. 2013/08/18(日) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

貧乏侍は前のsave使えますか?
  1. 2013/08/18(日) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

新作ありがとナス!
  1. 2013/08/18(日) 21:24:51 |
  2. URL |
  3. KBTIT #-
  4. [ 編集 ]

No title

すみませんそれ書こう書こうとおもっててすっかり忘れてました使わないでください
色々と弄ってますので!
  1. 2013/08/18(日) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>ありがとナス!
漫画家の方もプレイするんですね!(すっとぼけ)
重大なバグがあったらすぐに対応しますので!
  1. 2013/08/18(日) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

更新がいつぐらいになるかの目途ってのはまだ立ってない感じですかね?
  1. 2013/09/01(日) 02:20:59 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!
貧乏侍、どうしても神社で14点までしかとれないのです
参道は中央を避けて通り、手水は左手を洗い、右手を洗い、左手を皿にして口をすすぎ、柄を清めてもどし、
参拝はずれて、鈴を鳴らして置き入れ、深く、深く、拍手、拍手、深く
戻る時も参道の中央を避けているのですが…
  1. 2013/09/01(日) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

神社は最初に行った時には住所と名前を名乗るそうです
それから2礼2拍手1礼は最後の礼は軽くでいいそうです
  1. 2013/09/01(日) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

不具合報告

貧乏侍ver1.09でムラサが
「ぷりてぃあーまー」「ねいてぃぶあーまー」に着替えると武器が「アッシュホーキ」になる。
そして「ぷりてぃあーまー」「ねいてぃぶあーまー」「めいどあーまー」に着替えるたびに「アッシュホーキ」が増殖していく。
シノブも「えろちっくあーまー」着替えた場合でも武器が「メープル~」になり、「えろちっくあーまー」「めいどあーまー」で同じような現象が起きる。

どんな条件かわからないがムラサは挙げたもの意外でも着替えたとき武器が「アッシュホーキ」になることがある、いろんなものに着替えると武器が外れることがあるが最初にあげた2つでは必ず「アッシュホーキ」になる。

竹林の森の釣り場では「ミノウ」「じゃらじゃら針」が認識されない、
それとも選択肢では「ミノー」と「さびき針」だからもともとこの2つのアイテムはここでは使えない?
  1. 2013/09/02(月) 20:43:09 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

貧乏侍と変化の妖刀楽しまさせてもらってます。
コスチュームも種類があり、イヤらしいコスで戦闘出来るのはツボにはまりました。頻繁にエロがあるゲームはやってて面白いですね。 これは私の好みになりますが全裸で街中を引き回しにするプレイがあったり、アナル系のプレイがあれば良かったと思います。

フリーで面白いアイデアが詰まったゲームを提供してくれてありがとうございます。
  1. 2013/09/07(土) 18:15:48 |
  2. URL |
  3. ゲーム野郎 #kAnG9pUM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/56-938bf44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏侍と変化の妖刀 感想

貧乏侍と変化の妖刀 ツィッターをぶらぶら巡回しておりました所、この作品の名を目にしました。 そのツィートいわく、"かなりエロRPGの本質に近い"なのだとか… という訳でさっ ...
  1. 2013/12/07(土) 06:14:30 |
  2. 111のデジ同人感想

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR