2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

女神のメイス

増税の関係で仕事上そこそこ忙しかったのですが
システム周りも対応できて時間が取れてきました 
なのでもりもりと作っております うそです もりもりとまではいきませんがコツコツ作ってます

そう言えばひど作さん(オニチク等の作者様)に
『人気投票どや?w』と言われたのですが結局人気がありそうなのは
シノブとシャープなんですよね… まあこの二人は私も力を入れたイベントを配置してるんで
仕方ないといえば仕方ないですねw 多分エートとか下から数えた方が早そうw

401EA92C.png

シャープ「おめー濡れすぎ♪ 早漏かよぉ♪ この露出狂が…♪♪」
シノブ「お前もだろ…♪ このバイブ狂いが…♪」

仲はよさそう(こなみ)


あ アルマゲドン119になりました
メタル集めスッゲェキツかったぞ~
  1. 2014/03/29(土) 12:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エイプリルフール | ホーム | 女神のメイス>>

コメント

No title

えっ人気投票とかあったんですか
僕はエートちゃんが一番好きなんですけど…ダメみたいですね(諦め)
  1. 2014/04/03(木) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、まだやってはいないんですけどw
でも実施して人気がありそうなキャラは現在作ってるゲームに
出演させるとかはありかもしれませんね

性人形と革命軍なんかは
時系列的には貧乏侍の一ヶ月後くらいにするよていなんで
四人の内だれかは出してもいいのかもw
  1. 2014/04/03(木) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

最近このホームページにたどり着いて女神とメイスを楽しませてもらってます。

ところで、王国地下に潜入後二階への鍵を手に入れ薬(?)も作り「二階へ行ける様になりました」
とメッセージが表示されても二階へ向かうことが出来ません。
二階への扉をいくら調べても「身体と鍵の二つをなんとかしないと」という様なセリフから変わりません。

もしかしたら私がフラグを立てそこなって居るだけかもしれませんが、バグかも知れないのでご報告させて頂きました。バージョンは0.45dです
  1. 2014/04/06(日) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. とんこつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プレイありがとうございます!御返事が遅れました!
バグでは無いですね・・・その先は作ってないので・・・
作れる範疇で色々実験している作品でもあるので過去の記事をご参照いただいて
どこまで作ってあるかはしてくださると助かります、お手を煩わせて申し訳ありません

最新版は仲間と一緒に洞窟をモグれるところまでです
今現在そのイベントを強化する方向で進めています

出せるといえば出せるのですが・・・またトリスだけ後回しになってるので
機を見てリリースしようかと思っております
  1. 2014/04/07(月) 10:35:18 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/72-ae6528a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR