2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

女神のメイス

少しいじってます たまには自分の作品もいじらないとやばいやばい・・・
シャープとのデートイベントとか作ってます

あ、言い忘れてましたがエートが主人公だとしたらシャープはこのゲームのヒロイン枠です

3FE96DB6.png

VHゲーム制作チャットで新アニスさんを貰いました
でもメイスの方はとりあえず差し替えが大変なので旧アニスさんで

というかRE2のアニスさんがベースのキャラ設定なのでまあ差し替えの必要は無さそうです

3FE454D4.png

頂いたからといって他の作者様のキャラにこんなことをさせるのはNG

3FFD9584.png

3FFEDE1C.png

だから他作者様のキャラが崩れるような事をするのはやめろっつてんじゃねえかよ(棒読み)

  1. 2014/03/26(水) 14:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女神のメイス | ホーム | VH対戦2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/71-c8ed0c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR