2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

新作ゲームラッシュでまったく製作をしていない人間の屑
報告されたバグの解消くらいしかしてないです

これ9月にアプデでできるかどうかわからないですね・・・
ポケモン、モンハン、アーマードコア・・・・ああ色々ありすぎるんじゃぁ!

なるたけ頑張ってみます
後新作の構想も一応ねってます
そういえば釣りシステムが侍にあるんですが
あれちょっと変えたいですね…

upude.png

これくらいしか出せる画像がないですね
それなりに作ってることは作ってます・・・
  1. 2013/09/07(土) 23:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ほりほり | ホーム | はー!>>

コメント

No title

お疲れ様です。
モチベーションを保つ為にも、ゆっくり休む事は大事だと思います。
更新のんびり待たせて貰いますー

一つ提案なんですけど、ゲーム一覧を先頭記事に表示されるようにしてはどうでしょうか?
ご新規さんが来た場合に、7日間戦争の最新版とか見つけにくいのではないかと…
  1. 2013/09/08(日) 16:37:01 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

質問

山賊フラグを立てたはずなのに、行く事が出来ません。
また、他の二人・・・・特に親父を動かせる箇所を教えて欲しいです。
  1. 2013/09/11(水) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. ya-ya- #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

青年の~をダウンロードしても、rgss3aがコピーできず、プレイできません。
どうしたら・・・?
  1. 2013/09/13(金) 06:30:28 |
  2. URL |
  3. ya-ya- #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/57-2351ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR