2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

侍続報

完成度88%くらいでしょうか?
後文章を打ち込んでない大きなエロシーンは
エンディングだけです(シチュももう決まってるので本当に書くだけ)これを書くのに1日
とそれも半分くらい書いてあるのですが
それから書いた文章に配置できてないSSを用意するのに1日
それから勢いだけで書いた文章とかを統合性を持たせるように調整するのが大体1日くらい
敵キャラ配置や技のバランスやレべリング要素を調整するのに3日くらい
ゲーム全体としてまとめたりテストプレイバグ取りに3日くらい

いろいろ追加したいものもあるんですが追加してると絶対間に合わないな…というもの以外は排除しています
TSF夏祭り2013の管理者様に聞かないとわからないのですが
自分でテストプレイをした後に有志の方にテストプレイしてもらう形に出来ないかなと思っております
(自分のゲームはどうしても勢いで作る所があるのでかなりバグや不具合があるので…)

完成間近なんでとりあえずSSは無しです というか出せるものないです!
  1. 2013/08/05(月) 11:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はー! | ホーム | 貧乏侍と変化の妖刀製作続報>>

コメント

No title

更新お疲れ様です。
おおう、かなりハードそうなスケジュール…体壊さないように気を付けて下さい。
テストプレイが可能であれば、是非お手伝いさせて下さい。
僅かでも制作の助けになれればと思います。
完成に向けて頑張って下さい!
  1. 2013/08/06(火) 02:51:00 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
完成楽しみにさせていただきます。
ところで七日戦争の最新はverいくつでしょうか?
周回プレイしようとすると2週目最初に宿の部屋からでようとすると4日目くらいにおきるイベがいきなり発生しておかしくなってしまうのですが・・・。
  1. 2013/08/06(火) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/55-5225fb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR