2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

0.36

※18歳未満のプレイを禁止します※
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2664575
女神のメイスと攻略本0.36B

・ダンジョン サキュバスの魔窟を実装(攻略本未設置)
・サキュバスモード実装 能力値が上がるが一歩ごとに飢えに近づいていく、
 「飢え」状態になるとHP MP TPスリップダメージ
・サキュバスモードの打撃技を10種画像差し替え
 淫魔法「ドレイン」・「メタモル」を実施 ドレインは敵が男女で絵が違います
・眷属となった人間のセクハラ攻撃5種類(各状態異常)
 上級サキュバスの組み伏せ攻撃3種類(催眠・寄生・サキュバス)実装
・戦闘中ボタンを押すと早くなる機能を実装(でもどこのボタンだっけ…?)

デバックバージョン3
・魔窟のボスの攻撃の絵がエラーで落ちるのを修正
・ソニックブロウのサキュバスの時のがエラーで落ちるのを修正
・サキュバスの種火を使うと乾きまでの歩数を知れるように修正

ver0.36B
・魔窟内に宝箱と攻略本魔方陣を設置
・ドッペル城と魔窟の水が反応するように
・技「反射月刃」を実装 各状態異常で絵が変わります
・サキュバス状態の時のみ「機械拘束」をしてくる新モンスを配置 倒すといいことがっ…?
・スクリプトがエラーしてたのを修正 大変申し訳無い(endを一個入れ忘れてました・・・)

ドレイン攻撃 戦闘中に使うと飢えから遠ざかります 男女差あり
ドレイン(女)
個人的には今回のあっぷでーとは貝合わせいっぱい実装したので満足です
貝合わせは好きです バイブも好きです そんなエロゲーです

アクセス風が爆発的に伸びたからなんじゃらほいと思ったら
アメリカの掲示板に貼られてました
ワールドワイド!? たまげたなぁ… 嬉しい半面 翻訳とかに苦労してるんだろうなぁ・・・と

  1. 2012/11/05(月) 00:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<進歩状況 | ホーム | 0.35>>

コメント

デバックデバックということでエラー報告
サキュバスになる際のイベントで文字の入力ミス(らっしゃるのではがらっさyるのではになってる)
ボスサキュバスの技がエラー(通常、サキュバスでエラー出た、他は知らない)
ソニックブロー(サキュバス)でエラー

あと要望、これはまだ未実装なだけだとは思うけど飢えまでの数値確認したい
サキュバスでやられると>通常>浸食>家への流れを強制されるのがちょっと
  1. 2012/11/05(月) 08:52:49 |
  2. URL |
  3. D #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/05(月) 10:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ver0.36B
Script'カットイン2' がうんたらかんたらでタイトル画面にも入れません><
  1. 2012/11/05(月) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

むう、同じく

『スクリプト 'カットイン2'の714行目でSyntaxErrorが発生しました。

unexpected $end,expecting keyword_end』

と出ますね。
  1. 2012/11/05(月) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. ネコマユゲ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃあああ
一個追加してたの忘れてた!
すぐ上げ直しますのでお待ちください!!
  1. 2012/11/05(月) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございました!
endを該当場所に挿入したので動くはずです
  1. 2012/11/05(月) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

無事起動しました!
楽しまさせていただきます~
  1. 2012/11/06(火) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. ネコマユゲ #-
  4. [ 編集 ]

どこで、ダウンロードできますか?
  1. 2012/11/06(火) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どこでもなにも普通にアドレス書いてあるやん

と、報告、侵食で水が反応しない
新アイテムで使えないはずの状態でも使えたり(戦闘はいれば異常は治ってましたが)
眷属が正直女に見える・・・のはどうでもいいか

部屋の鏡なんなのかがちょっと気になってきた
  1. 2012/11/06(火) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. D #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

バグか仕様かはわかりませんが、0.36Bで非侵食状態かつ状態異常のない状態で、媚毒植物から濃厚な媚薬をぶちまけられると、戦闘中の立ち絵グラフィックが侵食状態のものになります

違和感を感じたので報告しときます
  1. 2012/11/06(火) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アドレスコピって検索しましたけど
どのページを開けばいいんでしょうか?(戸惑い
  1. 2012/11/06(火) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

報告ありがとうございますー
特に進行には師匠が無さそうなので次回のうぷまでには修正しておきます
実は新アイテムは状態異常になるけども該当の状態じゃないと立ち絵が出ないってだけでなることは出来るっていう仕様になってます
まあオマケアイテムなので別にいいかなあ と
媚薬はなおしておきました~
アドレスは開いたら落とせるんじゃないですかね?
パスは過去の記事やら何やらにのってますのでそちらからどうぞ!
  1. 2012/11/06(火) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

アドレス検索して、axfcのが3つでてくるんですけど
どれを選べばいいんですか?
最近の更新日時のが無くて。
  1. 2012/11/07(水) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この記事のをURLにぶち込めば落とせるはずなんですが…
検索する必要はないと思います こちらが最新記事になっていますので
恐れ入りますがそれでもわからない ということであればちょっと厳しいのですが…
  1. 2012/11/07(水) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

履歴から見つけれました!
勝手に騒いでてすみません。
ゲーム楽しみますね!
  1. 2012/11/07(水) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そういえばふと思ったのですが敵ドロップのドッペルウォーターによる空き瓶の増殖はいいのでしょうか?
空き瓶制限してるみたいだったので仕様だったらすみません--
  1. 2012/11/07(水) 11:57:52 |
  2. URL |
  3. D #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

ドッペルウォーターとクーリングウォーターを間違えた
はっきりわかんだね

修正しておきます
  1. 2012/11/07(水) 12:10:43 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ俺も空き瓶ネタ

サキュバス状態で空き瓶を使うと無駄に消費する
一応上の増殖があるから問題はないような気がする

そんなことないか
  1. 2012/11/08(木) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. チョコ #gjyayttY
  4. [ 編集 ]

0.36Bダウンロードさせていただきました
催眠術師の隠れ家を攻略しているのですが
隠れ家の淫水を汲むことができません
空き瓶はありますが、どの水マスを調べればいいのでしょうか?
  1. 2012/11/12(月) 02:47:28 |
  2. URL |
  3. たかし #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございます
催眠術師の館の水催眠状態の時のみ汲めます
恐れ入りますが催眠状態以外では入れないはずなのでどこから入ったか明記していただければ
その場所を修正したいと思いますのでご報告お願いしますー
  1. 2012/11/14(水) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

バグなのか仕様なのか分からないので報告っす

・催眠術師の館にサキュバス状態で行くとスイッチのルートで水辺まで行けまする。

・オート戦闘すると色んな技が出せてしまう(サキュバスでバイパーバイト、パラライズダガーなど、サキュバス以外でメタモルetc...、他は失念っす)。

・サキュバスの乾き(ゲーム内表記)の減少させるのがマゾいっす(渇きが加速するアイテムとか一気に消費する弱い技とか欲しいっす)。

・ドッペルキャッスルでの会話で誤字と言うか文字がダブってる(箇所失念)(ありがととう、見たいな感じです)

ここからしつもんっす^0^
・機械拘束を行ってくる敵が分かりません><
・買取専門の所に売ってるお店の看板は未実装です・・・よね?買ったけど何もなかた
・サキュバス状態で街に行けない(Lv不足?)


更新速度とかマジで速すぎなんで体とかに気をつけてくださいっす。
  1. 2012/11/15(木) 01:50:10 |
  2. URL |
  3. 節穴eye #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございました!
オートの時にそういう風になるのはしりませんでした…(自分がやった時は出なかったもので)
オートは削除してリピートだけにしておこうかと思います
乾きはなんか乾きを消費してステアップみたいなのをワザとして入れてみようかと思います

・機械拘束はサキュバス城の敵です 一匹しかいないのでアレですが…
その内敵の技もパソコンルームに対応させようかと…
・買取屋の看板はアレ置かないと物が売れないので置いてます効果はないです
てか買えるんですかね?そんなに稼げる所ありましたっけ…
  1. 2012/11/15(木) 11:25:38 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/22-ef2d53b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR