2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

0.35

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2660368
女神のメイスと攻略本 ver0.35
・新ダンジョンを追加
 エロシーン4つとエロいことしてくる敵だけなのでボリューム不足感が…その内足します
・町でぶつかるイベントにランダム性を それに伴いエロシーン3つ追加
・盗賊が催眠状態だと金属で拘束してくるようになった またその状態で負けると性奴隷になる
 なるけど…まだ作り途中なのでとりあえず敗北イベントだけです(内部変数は溜まっています)

ver0.35B
・ドッペルキャッスルに特定状態で入ると出られない状態を解消
 (既にハマっている方は鏡を出入りすると攻略中フラグが解消されます)
・お詫びに苗床状態の技 フェロモン、クイックナイフを実装 レベル7で自宅で覚えます
・媚毒振動が催眠状態だと侵食状態専用の状態異常になってしまうのを仮修正


今回のサンプル
町ぶつかり4
コメントにいいネタがいっぱいあったので随時追加していきたいです
ネタ提供ありんす!
とりあえずはぶつかりイベントにランダム性と金属の拘束&性奴隷イベントを追加したいなあと


次回予告
サキュバスモードサンプル
サキュバスモード(既存のもちゃんとしてないくせに!?)
打撃技は使えるようにして 淫欲技を一時封印して「淫魔法」みたいなのを使えるようにしたい
あとリクエストのあったものをこつこつ作りたいなぁ・・・と
  1. 2012/11/01(木) 21:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<0.36 | ホーム | 進歩状況>>

コメント

勘違いじゃなければpassがおかしくなってます…落とせないorz
passは vh であってますよね??
  1. 2012/11/01(木) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. D #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

ドッペルの今後に期待しつつバグ報告ー
洗脳、侵食で媚毒くらうと洗脳、侵食のはずなのに通常立ち絵が戦闘中は出る(浸食時は浸食立ち絵が出ることも?)
たぶん媚毒立ち絵が優先されてるんだろうなと推測
後遠当てと吹き降らしの間の技が分からないのですがどこでしょう…orz
  1. 2012/11/02(金) 07:21:13 |
  2. URL |
  3. D #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

早速のプレイありがとうございます!
該当状態じゃないと敵が状態異常を使ってこないように修正しました
遠当てと雪降らしの間はソニックブロウですね
町で覚えられます お風呂イベントが関係していたり…
  1. 2012/11/02(金) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

風呂全く気が付かなかったorz
風呂妄想は的外れだったか;;
代わりにアダルトショップの店員に奥に連れ込まれて拘束されて人体実験という普通にありそうな欲望を

反映の結果研究所の敵が残念なことに(ぁ
立ち絵は振動媚毒で試したら出なかったけどアイテムで媚毒試したらやっぱり出ちゃったしなかなか難しいとこみたいですね
  1. 2012/11/02(金) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. D #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

連続コメントですが進行致命傷のバグ発見したので報告
ドッペルクリア後、寄生状態のレベル上げしてたのですがドッペルマップで経験値美味いぞヒャッハーやって帰ろうとしたら帰れなく…
ドッペルクリアまで帰れない関連フラグが戻りつつドッペルはいないという完全嵌り状態になりました
まあ、行けちゃったことがおかしいのだとは思いますが
  1. 2012/11/02(金) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. D #3aXRcdxk
  4. [ 編集 ]

それはちょっと致命傷ですので早急に修正してなんとかします
お手持ちのセーブデータは一応残しておいてくださいーご迷惑おかけしますー
  1. 2012/11/02(金) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

おバカっぽいエートさんを学校マップで勉強させたい
そんで誤答したらお仕置きでエロい事したい

・・・正解したらご褒美でえろい事したい
  1. 2012/11/04(日) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. 木村屋のあんぱん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/21-8bf85760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR