2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

ver0.30

※18歳未満のプレイを禁止いたします※
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/175030
女神のメイスと攻略本ver0.30
・魔催眠研究所を実施、一度でも兄ちゃんモードになると
 催眠術師の隠れに行き方が追加されてると思います(今後イベントは追加予定)
・魔催眠研究所で負けた時のイベントを設置
・兄ちゃんモードで乳首ピアスが付いてる時の技の画像を差し替え

もっとどっしり更新したいんですが中々仕事で時間が・・・
一週間に一回更新何とかしたんですがちょっとこの内容だと厳しいですかねえ・・・
頑張ります・・・

追記

・タイトルが0.28となってますが内容は0.30のものです
 これは次回辺り変えておきます

攻略のヒント

何も着ていない状態
そんなにわかりづらいとは思いませんでした
何も着ていない状態はあるダンジョンでしかなることができません
暑いと脱ぎたくなりませんか?

開き直りキック
  1. 2012/10/04(木) 23:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ver0.31 | ホーム | 更新でなはいですが・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/05(金) 23:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アジトに行くための状態異常はどこでなれるのでしょうか
三種の花や娼婦以外の先頭後にも効果のある状態異常を見つけることができません
  1. 2012/10/06(土) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あれを状態異常というのがいささか無理がありますがとりあえず服を何も着ていないのは異常だと思うのですw

というわけなんですがいかがでしょうか?
わかりにくかったら設置場所を増やしてみたりして対応してみます
  1. 2012/10/06(土) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

無事にアジトにいけました!ありがとうございます
わかりやすくするならゲーム中になにかヒント的なものを設置するのもいいかもしれませんね
PUBのアルバイトを楽しみに待ってます
  1. 2012/10/07(日) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うぬぬぬぬ、
わかっている人も多いのに、アジトへの行き方がわかりません。
何も着ていないというのは娼婦状態でもないのですよね?
あちらで4回使っても変化ないようですし…
  1. 2012/10/07(日) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. ネコマユゲ #-
  4. [ 編集 ]

本文で回答ありがとうございます!
無事アジトが見つかりました!

そっか、あの箱、何かイベントあるのかなと思ってたら、
もう一度ゴニョゴニョするんだったのですね…
  1. 2012/10/08(月) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. ネコマユゲ #-
  4. [ 編集 ]

鎧って自分じゃ脱げないんじゃなかったっけ?
侵食状態の時だけ?

でも町に行くときは着替えてるか・・・

  1. 2012/10/09(火) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. ??? #Jqgkn3DQ
  4. [ 編集 ]

正常な状態で脱げないといそれはもう呪いの鎧じゃないですかね?w
侵食状態だと脱げないと解釈して頂けると嬉しいです
正確に言うとボンテージ部分だけ脱げない です
他人に脱がせてもらうと脱げます(クッソ汚いご都合主義)
  1. 2012/10/10(水) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/14-d405cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR