2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

死神侯爵と眠れない牢獄

ぬわあああん疲れたなもおおん きっつかったすねー今日はー

死神侯爵と眠れない牢獄(クリックすると新しいウィンドウが出ます)

というわけで出来ました
新作ゲーム 死神侯爵と眠れない牢獄 です
詳しくは紹介ページにて げへへへ
あ、もちろん18禁ですので18歳未満のプレイはダメです

結構バグはとったつもりなのでしたが
早速一つ出てました 最新版は ver1.1 紹介ページからDL出来ます(パスが変わりました ts となります)
なおバグ報告やネタバレにならない攻略情報の交換なども向こうの掲示板がいいのかなー とおもってます
バグっぽいなー、と思ったらoretueeさんの設置していただいた感想掲示板まで

えすえす


秋祭りでは他の方のゲームもあるのでやるといいのれす!

あと死神侯爵多分バグります!一応最後まで出来たのは確認しました!3回くらい!
バグ報告感想はこっちでもいいですがせっかくですからoretueeさんが用意してくれた掲示板を使うといいと思うれす

そういえばまーた世界観を同じしてるから何がどうなってるんだろう…

青年と女体化七日間戦争
↓(1年後)
貧乏侍と変化の妖刀
↓(3か月後くらい)
死神侯爵と眠れない牢獄(新作)
↓(2か月後くらい)
性人形と革命軍(今度の)
↓(1万年後くらい) 飛びすぎィ
女神のメイスと攻略本
↓(8か月後くらい)
KHゲーム(未定さんの作品)、VIBE A VIBE(ひど作さんの作品)、
VHこれくしょん(oretueeさんの作品)、Re:アニス(momotaさんの作品)
↓(2か月後くらい)
アニス・フロマージュと淫蕩鎧の洞窟脱出記
↓(2か月後くらい)
BB弾と銀の魔王(多分エターなる)

ながい(確信)

そういえば●●と○○ってタイトルが好きです
多少強引でもつけたくなっちゃう 

  1. 2014/10/28(火) 00:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴロゴロ | ホーム | 秋祭り進捗>>

コメント

<a href="http://kie.nu/2gzR">http://kie.nu/2gzR</a>
一応、直リンクっぽくしてみましたが、ダメでしたら削除お願いします。
  1. 2014/10/28(火) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おお、きましたねー!
さっそく時間が空いたらプレイしてみたいと思います。
  1. 2014/10/28(火) 18:02:57 |
  2. URL |
  3. 更新楽しみにしている者 #-
  4. [ 編集 ]

プレイして頂けるととても嬉しいですー
結構バグるみたいで申し訳ない
随時修正をしていますので感想掲示板も覗いてみてください
  1. 2014/10/29(水) 19:04:08 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

実験室の謎が解けないので今日はここまでにすることにしましたw
感想掲示板も少しのぞかせていただきました。
今のところ赤い宝石が何個も取れてしまうぐらいで特に問題はないです!
  1. 2014/10/29(水) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. 更新楽しみにしている者 #-
  4. [ 編集 ]

実験室の番号かわかんね

台湾人です 謎解苦手
  1. 2015/07/07(火) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/91-af6029c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR