2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

秋祭り進捗

60%くらいです… やはりというかなんというか24には間に合いませんでした…
10月の中旬頃に向けてなんとか間に合うように製作中であります…何卒お待ちを

さいきょう0
さいきょう1
さいきょう2
さいきょう3
さいきょう4
さいきょう6
さいきょう7
さいきょう8







ちょっと製作も行き詰まっているので息抜きです
僕の考えた最強のレズバイブデート  ああ^~新アニスさんいいっすねぇ^~
新アニスさんに伴って新エートです MODも進化しているので…
といってもアニスの洞窟脱出記でもう使ってますけどw 

あ、上の画像は製作に詰まるとどんどん増えます
  1. 2014/09/23(火) 17:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋祭り進捗 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あ~ええのんじゃ~百合はええで~

てなわけで、最近PSOの日々ですw
製作も、牛歩どころかナメクジウォークですが一応進んでます。

洞窟といいメガメイアニスさんもええっすな~!
  1. 2014/09/26(金) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. momota #-
  4. [ 編集 ]

私の書くアニスさんは性にちょっと明るすぎる感もあったりするんですが
大丈夫かなぁと常々思っております
でも多分アニスさんはレズなのでエートとの相性はいいなあと思ってもおりますw
  1. 2014/09/27(土) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/89-ffc6fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR