2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

性人形と革命軍 内容まとめ

今製作している性人形と革命軍についてこの記事でさっくりまとめておきます
内容を更新しましたら日付を更新しこの記事が2番目に来るようにしておきます
ご要望やご質問などありましたらこちらの記事でお願いします

主なシステム

製作中2

ドールアナライザーシステム
TSしてしまった子達の体を隅々まで調べましょう
ステータス異常や、現在の快楽値等がわかります
また改造バトル中に使うとバトル中で改造攻撃を受けているおもちゃ等の対処方法がわかることも

製作中_改造バトル

改造バトルシステム
特定の敵に捕まってしまうと人形たちが性的改造を受けてしまいます
絶頂に達してしまうと改造が完了し感覚が鋭敏になってしまい今後の普通戦闘で
基礎ステータス(力や素早さ等)が落ちてしまい攻略難度が上がります

製作中3

リベンジバトルシステム
改造されても大丈夫!?
最後の力を振り絞ってエラーで常識が欠如したり認識が誤ってしまったりした脳と
ぐずぐずに疼ききった体で最後の反撃を行いどちらか先にイくかのセックスバトルをしかけます
勝てば元に戻してもらえるかも…!?

製作中4

でもこんな体で勝つことはできるんでしょうか…(負けイベントにする予定)

というわけでこの三つを目玉にして
あとはふつーのエロイベントや着せ替えバトルシステム等の貧乏侍で作ってたのを引き継ごうかと思います
何か こういうの欲しいな ってのがありましたらまだまだ完成には程遠い時期なので
それいいなぁ って思ったのは入れようかと思いますのでお気軽にどうぞ 
ちなみに完成予定は8月の終わり~9月頃を予定してるんですがどれだけのボリュームになるかはわからないので
遅れるものと思ってください(屑)   2014/6/6

普通のイベントなんですが最近ようやく(ツクールもカス子も触って2年以上だというのに)
GIMPなるものを覚えましてかなりやりたいことが出来ている感じです

ラクリカバイト1

ふつうのエロイベントはどれだけになるかわかりませんが
まあ、こういうのいいなぁってのを追加していこうかなと思います
せっかくのクエスト形式RPGなので町民の依頼とかでしょうか
こちらは武器屋でのアルバイトイベントですね

ラクリカバイト2

やっぱりエロイベントじゃないか(呆れ)
こういう画像も出来るようになりましたw

このイベントまだ発展性ありそうですね…ぐひ… 2014/6/10
  1. 2014/06/10(火) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<VHゲー二次創作 | ホーム | 性人形と革命軍>>

コメント

初めまして。毎回楽しく読んでます。

敵に敗北した後のエロイベントはプレイヤーに見せず、復活した後にドールアナライザーシステムを見て初めて何の性癖が付けられたとか性交回数が判明する、とかどうですか?
何をされたかはメモリー解析(回想部屋)で後から見る、みたいな。
  1. 2014/06/07(土) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. めいさー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやー楽しみです。

上記の性癖がふえるとかは見てておもしろそうですね。
エロイベントはみたいですが。

更新たのしみにまってます。
頑張ってください。
  1. 2014/06/07(土) 15:44:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます
1日でも間を置くとかなりモチベが下がるので
毎日何かしらは手を加えてる状態です

アナライザーで何の性癖かと、
回数が表示されるのはよさそうですね
インターフェイス的にどこの部位に表示するのかは検討します
何をされたか後で見るは既に改造バトルで何をされているかの描写ですので難しいかなあと思っております

  1. 2014/06/10(火) 09:53:48 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
たしかに!いまいち改造バトルを把握しきれてませんでした。

アルバイト絵かわいいですね。
催眠の一種で誤認プログラムとして、剣の鑑定を依頼された時に「これはぁ、こう使うんですよぉ」って言いながら持ち手をアソコにブッ挿してオナニーとかどうですか。

あとは、自分の母乳やら愛液やらの入った瓶とか下着をこっそり売ってしまうブルセラプログラムとか
  1. 2014/06/10(火) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. めいさー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やべえええシステムドンピシャです!
めっちゃ楽しみに待ってます!
  1. 2014/06/11(水) 08:59:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

更新楽しみにしている者です。
こちらの作品はまだ更新する予定はありますでしょうか?
  1. 2014/10/26(日) 04:13:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

秋祭りの作品がもう99%完成してるので
最終デバックをしたらリリースして
年内完成に向けて頑張りたいと思ってます
年内、年内行けるかな?w
  1. 2014/10/27(月) 08:58:56 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

年内?いいましたね・・・?ゴゴゴ
  1. 2014/10/27(月) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. 更新楽しみにしている者 #-
  4. [ 編集 ]

半分とは言いませんが10個以上既にエロシーン仕上げてますし…
あとは骨組みをしっかりとしたいんですがこれが中々…
とりあえず頑張っては見ます~
  1. 2014/10/28(火) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

応援してます!
  1. 2014/10/28(火) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. 更新楽しみにしている者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/81-2733b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR