2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

今年もありがとうございました

なんとか連休中に作って1月上旬頃には女神のメイスの更新をすませて
BB弾の制作を進めようかと思ってます つまるところまだちょっと出来ないです すいません

今はアニスさんのミニイベントとか作ってます
キャラが違うのはしょうが無いね 

アニス_アラニスアーマー
アニス_バイブアラニスアーマー
魔王バブイル(想像)

正月イベントはシャープとトリスがそれぞれエートとの辛味があるやつを
シャープだけとりあえず作りました トリスも流れはもうできてるんでそれを文にしないと…

とりあえず色々ありましたが来年もお願いします
良いお年を~
  1. 2013/12/31(火) 18:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<0.45 | ホーム | 進捗>>

コメント

No title

あけおめです!
エートの衣装めちゃくちゃいいですねえ!
  1. 2014/01/01(水) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとう御座います!
アニスさんはスカートじゃなくてパンツになっちゃいましたからねー

BB楽しみです!
  1. 2014/01/01(水) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. kyomasa #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです。
貧乏侍と変化の妖刀をDLしようと思っているのですが、パスワードは成功するのですがダウンロードボタンを押した時
1shz47486bb8というファイル名でダウンロードされます。zipファイルでもないみたいです。
なんかやり方があるのでしょうか?
  1. 2014/01/05(日) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

No title

確認してみたら普通にDL出来たのですが・・・
どのような環境でDLしているのかは存じかねますが
自分はクロームをつかっているのでそちらをお試しください
  1. 2014/01/05(日) 06:06:56 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

No title

自分もそんな感じのファイルでしたが、プロパティから拡張子をZIPにしたら普通に解凍できました。
よろしければお試しください。
  1. 2014/01/05(日) 11:48:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

クロームに変えてみた所、うまくいけました。
ありがとう、ございました!
  1. 2014/01/05(日) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. yama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/19(日) 17:18:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

バグってるんじゃないかってぐらい、女神のメイスと王国地下が進展しません・・・鍵も果実も水もメモも湿った布も見つけたというのに・・・
  1. 2014/01/28(火) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

うーん・・・王国地下はまだあまり作ってないので
進まないなと感じたら仮の脱出装置で出ちゃったほうがいいと思います(結構調整したんですけどね・・・)

とりあえず1月中になんとか上げたいと考えてますのでついでに見てみまして、修正できるようならしておきますね
  1. 2014/01/29(水) 11:26:30 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鍵開けないと、トリスイベントは進まないんですよね?
  1. 2014/01/29(水) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

いえ、鍵を開けなくても大丈夫です
たしか箱の中にドリルがあってそれでとなりの牢屋の壁を開けれたはずですので
それを行えば寝るときに選択肢が追加されるはずです
  1. 2014/01/29(水) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、いやそうではなくて、牢屋を出たあと、トリスプレイヤーキャラフラグは進まないんですよね?
  1. 2014/01/29(水) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

トリス仲間フラグは王国地下とはまた別のフラグですので
エートが条件を満たした戦闘で敗北する→トリスが助けに来る を何回かすると
自宅でイベントが発生します(ただしイベントの処理上アニスのフラグを立ておく必要あり)
  1. 2014/01/29(水) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フラグを立てる、という事は、アニスが同行できる状態ではダメなのですか?
もう、何万も媚薬やリモコンに費やしてるというのに・・・
  1. 2014/01/29(水) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. #8/1nbZ7k
  4. [ 編集 ]

No title

アニスが同行できる状態なら大丈夫のはずですよ?
ただし一つ言っておきたいんですが トリスは仲間にするフラグとイベントを用意してますが
仲間にはできません(まだつくってないです)

これは記事にも書いてあるのでソコントコヨロシクオネガイシマス スイマセン
  1. 2014/01/30(木) 12:50:41 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/66-dc9b6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR