2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

貧乏侍と変化の妖刀製作続報

うーん・・・完成度40%ってところでしょうか・・・??

ストーリーの設定~エンディングまでの構想○
立ち絵や状態異常などの差分△
通常イベントやエロイベント△
3人めの仲間△(導入できてもエロ少なくなりそう)
マップや敵キャラや全体のバランス取り×

ぷりきゅあ

ぷりっきゅあ ぷりっきゅあ
衣装の数は今のところ10は越えてる感じですね どこまで導入できるかはわかりません
(町の人の会話差分とかがこれまた大変なので・・・)
戦闘画面は二人分の立ち絵がなんとかステータスにかからないように出来ました
自分ではどうにもならなかったので詳しい人にスクリプトを聞きながら…
こんな衣装がいいなーってのがあったら(MODがあれば)組み込めると思いますので
お気軽にドウゾ
  1. 2013/07/06(土) 22:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<貧乏侍と変化の妖刀製作続報 | ホーム | さむらい>>

コメント

No title

更新お疲れ様です。
プリキュアとはたまげたなあ…ムラサさん達、普段とは違う意味で赤面してそうw
これからどんどん暑くなりそうです、お体には気を付けて制作頑張って下さい。

衣装…バ、バニースーツとか個人的に好きです (小声)
  1. 2013/07/07(日) 03:39:51 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます
バニースーツとはちょっと違うのですが
良い感じのバニーに近い衣装のMOD様がありましたので入れられそうです
どうせならイベントもつくりたいですがどうなるかなあ…
  1. 2013/07/08(月) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!
制作の負担にならない範囲で結構ですので、バニーよろしくお願いしますー。
  1. 2013/07/08(月) 01:55:30 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
楽しみにまってます。
マイナー?ですがバレリーナの服とかチャイナ服とかすきですねー。
お体にお気をつけて頑張って下さい。
  1. 2013/07/08(月) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます

バレリーナはあるかどうかわかりませんがチャイナ服は
あrったきがしますので入れてみようかなと思います
イベントはどうなるかちょっとわからないですw
  1. 2013/07/09(火) 09:49:24 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

期待度が高まるSSですね楽しみです。
時期的に水着MODなんていかがでしょう?
  1. 2013/07/14(日) 04:47:02 |
  2. URL |
  3. 触手 #lnMz9D/2
  4. [ 編集 ]

No title

鎧とかの下から触手が少しだけ見える程度の触手鎧を是非
  1. 2013/07/15(月) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます
水着はもう組み込んであるので問題なくリリースできると思います
触手鎧はできるかなあ・・・
ゲームの作りこみ事態の問題でまずは一通り完成させてからになりますので頑張っては見ますw
  1. 2013/07/19(金) 07:59:56 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しみにまってます!
  1. 2013/07/21(日) 18:17:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/53-35842063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR