2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

貧乏侍と変化の妖刀0,02

※18歳未満のプレイは禁止です※

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2901245 パスはts

貧乏侍と変化の妖刀0.02某所でもとうかしたのでこっちにも

戦闘を作りました
まあ作ったというかこんなのがやりたいなーって感じです

そういえば世界観?なんですが自分が作ったのは全部同じ世界観です
これから作るとしても多分同じです 

                              (1年後)      (1万年後)  

           /セイネー女体化魔王を性奴隷に→貧乏侍と変化の妖刀 → 女神のメイスと攻略本
青年と女体化7日間戦争 
           \セイネー女体化魔王の妻に→???→→→→→→→→→→ 違う次元の女神のメイス


こんな感じです 多分(適当)
違う次元の女神のメイスについてはエートのお兄ちゃんが主人公なのですが
セイネーが男に戻って潰されました なのであの凶暴なエートは
セイネーが産んだ方のエート なんですか??(適当)

どちらにせよ

セイネー_商品説明

3作連続でエロシーンがある主人公の鑑

それと…アニスさんへ

20まんきねん

20万ヒットおめでとうございます! 訂正200万だった(痛恨の数え間違え)

姉妹

コッチにしようかと思ったけど
上のほうがシンプルでいいかなあと思った
アニス姉妹とバイブパンツデートしたい(ノンケ)





  1. 2013/05/13(月) 20:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<いっぱいやるゲームが有るなあ | ホーム | 貧乏侍と変化の妖刀>>

コメント

No title

バグ報告です
何回かに一回最初のバトルで勝って話が進まなくなります
  1. 2013/05/13(月) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ch #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらでは一切確認したことがなかったの&10回程試しても確認できませんでした
恐らく攻撃を外した後に発動する残心が
敵の設定している回避率をすりぬける事があるのかもしれません(100%回避するはずなんですが)
一応防御力を999&HPを9999に設定しておきました
  1. 2013/05/13(月) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

村でろーたーあーまー装備するか商人に話しかけると勝手に裸に。
仕様でしょうか?
野盗の巣までいきました。
次も楽しみにさせていただきます。
  1. 2013/05/14(火) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

20万、ヒット・・・・・・? 桁1つ足りなくないです?w

と、今回の記事で気になったのでやる暇なくて途中で止めてたセイネーをプレイしてたのですが、
○○島渡ってからが進めない・・・・・・
いえ、今更なのは分かりますし、この記事で聞くことでもないのですがorz
ちなみに、Verは1.01でございまする。
  1. 2013/05/14(火) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

200万ヒットだった(池沼)
もうアニスさんところの画像掲示板に書いちゃった…やべぇよ…やべぇよ…

島に渡ったら商人にあるアイテムを譲ってもらうと島での用は済むと思います
そこから先はクリアまで多分すぐだった気がする…です
  1. 2013/05/14(火) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれー・・・島でのイベントは青姦覗きと醜男弄られしか見れないのですが;
ステージ云々言われてもミシヤさん反応してくれないし・・・
話しかけられるのは男の子奴隷と左右のカウンターのみ・・・何故だorz
  1. 2013/05/14(火) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヒント:娼館の説明は実は3回まであるのです
  1. 2013/05/14(火) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

更新お疲れ様です!
貧乏侍0.02で気になった点
・傷薬や良傷薬が、説明文以上に回復する
・薬屋を出ると武器屋の前にいる
・町中やダンジョンで、数秒毎に少しラグが発生(0.01aでは発生しなかったです)

戦闘システムや店での調合、よかったです。
燕飛の連携とか、如何にも侍って感じでいいすねー。
…うちのムラサさんはローターで感じて、動けないとこを野党に倒されるというおマヌケでしたがw

兄ちゃんの設定にびっくり。
てかあんなチートキャラを倒せるとは、セイネーってやっぱ勇者なんだなぁ…
町中で嫁とバイブスイッチの弄りあいやってるだけじゃないんすねw
  1. 2013/05/14(火) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

ほ、ほぅ・・・これでやっと進める・・・!
有難うございましたm(_ _)m
更新頑張ってください~
  1. 2013/05/14(火) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ローターの振動確率は20分の1となっております
ローター以外にもいっぱい用意が既にあるのでもしお待ちくださるのでしたら嬉しいです
ラグなんですがこれが鬼門でして…
原因はわかってるのですがやりたいことの構造上どう取り除いたらいいものか…!!

違う次元で男に戻ったセイネーに倒された兄ちゃんはこっちの世界のセイネーに復讐しようとして魂ごと次元を飛び越えてきてエートの意識に入り込みました ってのがきっとストーリーなんじゃないでしょうか??(超適当)

あまり世界観を語ると恥ずかしいのでまあそれは作りながらどうにかしようと思います

多分セイネーはバイブを後ろと前に入れながら戦っても兄ちゃんより強いんじゃないでしょうか??
ただトリスの顔グラを見る限り一万年の間に金遣いの荒いと色好きのやるきのない親バカ人間になってしまったようです(諸行無常)

  1. 2013/05/14(火) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお、そのようなストーリー設定が…こういう世界観が広がっていく感じ凄くわくわくします。
いつか作中で見られるのを楽しみにしています。
お体に気を付けて、制作の方頑張って下さい。
  1. 2013/05/15(水) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

お元気でしょうか? 最近更新がなくて寂しいっす。
楽しみに待ってますんで、オッスお願いしまーす。
  1. 2013/05/28(火) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. #sBrXkvo6
  4. [ 編集 ]

No title

どうもです~
今はメイスをいじってるような・・・そうでないような・・・
来月には更新できると・・・いや更新したいですね!
あんまり期間が多くなると作る量も増えちゃう やばいやばい(迫真)
貧乏侍のほうは暇を見つけて進めていきたいと思います~
  1. 2013/05/28(火) 10:09:56 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/48-6318f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR