2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

おっとと!

広告があがってるようで申し訳ない
広告けしと進展を兼ねて…

ようやくいじれる環境になりました
オープニングと動ける村を配置してもう一つ町を用意して…
イベントを散りばめましたので形は整ったと思います

2月中に一回アップできればいいなと思っとります
anisuchanが更新されたら本気出す!

次回更新予定一部
取り敢えず整理しただけですが
イベントを挟める余裕はあるはずなので何らかは挟みたいです

次回アップサンプル1
次回アップサンプル2
次回アップサンプル3
次回アップサンプル4

女体化7日間戦争の経験を生かしつつ
ストーリーと(シリアスじゃないのはあまりかわらないですが)
立ち絵を薄くする機能を実装
エートの住んでいる知り合いの多い村だと(一応)エートがコートでバイブを隠すように
(少し見えてるのが好きです個人的に)
  1. 2013/02/16(土) 08:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノロウィルスで・・・ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/39-dca13021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR