2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

7日間戦争更新

※18歳未満のプレイを禁止します※
http://www1.axfc.net/uploader/so/2705014
青年と女体化7日間戦争ver0.03 パスは「ts」

主な出来事
・4階初侵入のイベントを変更し、それにともない関連NPCを町に配置
・イベントを2つ追加
・立ち絵パターンを1つ追加(現在5コ のこり5コは画像は用意してあります)
・スキルの消費MP等を修正

サンプル

セイネー「ふむ…悪くない…」
TSっこがさらりと卑猥な単語を連発するゲームです
貞操帯修行セイネー1


エート「なんで僕の時より気合入ってんだおらぁああぁあ!」
セイネー「うむ…っい…いいぞっ…もっとオマ〇コをすりあわせろっ♪」
エート「喜んでんじゃねえぇえぞぉおびっち男女がぁああ!!」

エートセイネー

セイネー「治療に付き合ってもらい感謝するそれといい忘れていたことがある…」
エート「ぷはー…ヤった後ののみモンうめぇ…えっ何?」
セイネー「ストーリー中「愛液」と俺は言っていたが全て「マン汁」という風に言い直した」
エート「なんだこの勇者!?(驚愕)」

※こんなシーンはないです※

でも7日間戦争も貝合わせがやりたいんだよなぁ…でもレパートリーが…
エートの構図を拝借してそれでいっか…
  1. 2012/12/07(金) 01:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<7日間戦争更新 | ホーム | 青年と女体化7日間戦争ver0.02>>

コメント

乙です! ちょっとした報告をと思ったら更新されててびびったw
最新版でも確認できたのですが通常時の立ち絵だと、画面上に小さな点が表示されますね。
どうでもいい細かな指摘ですいません!
  1. 2012/12/07(金) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

乙です
エートに出会ったら即効でお持ち帰りされそうだな
しかししゃべりながらオナニーしている光景はエロいんだけどギャグ要素になってしまってる気がしてしょうがないんだぜ
かるーいテイストでいくならこれでもいいと思うけどね
  1. 2012/12/07(金) 02:28:17 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございます!

通常の立ちえの点はすぐ修正できると思うので次までには修正しておきますー

本当は女体化確定の快楽墜ちの暗いストーリーだったのですが
しれっと淫語を連発するセイネーがエロかったので急きょストーリーを明るくしました
(ダンジョンの階層に初めてたどり着いた時などに名残が…)

次の世界観のメイスがあんな感じなので
まあいっかと思っております

一応メイスも終わりの形はあるのですが
せっかくなのでゆるゆると追加していきたいです
  1. 2012/12/07(金) 06:55:13 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

迷宮内で服が脱げなくて3階の敵と戦えません。
何かフラグが必要なのでしょうか?
  1. 2012/12/08(土) 18:37:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございます
3Fに行くと必ず導入イベントで
下だけ脱ぐ という装飾品が手に入るはずなのですが…
先ほど確認した所入手できました
  1. 2012/12/08(土) 20:25:31 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

確かに武器のところに出てきたのですがアイコンが暗いままで使用できませんでした。
  1. 2012/12/08(土) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

装備変更から装飾品に装備できませんでしたか?
出来なかった時はちょっと進行不可能なので修正してすぐ上げます~
  1. 2012/12/09(日) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

上記の通りやってみたらできました
ご迷惑おかけしました。
  1. 2012/12/09(日) 13:25:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/33-abee3327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR