2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

ver0.28

※18歳未満のプレイを禁止します※
ttp://ux.getuploader.com/vh2/download/161/%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A8%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%9C%ACver0.28%E7%B7%8A%E6%80%A5%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88%EF%BC%92.exe
女神のメイスと攻略本ver0.28緊急修正版

・アダルトグッズ屋のイベント2つ追加
・隠しダンジョン的な盗賊のアジトを追加、
・行き方は隠してあります、パンの欠片を何らかの時に使ってみてください しつこく
・盗賊に敗北した時のイベントを追加
・ブログや掲示板のバグ、誤字などを修正
・戦闘スキル等のバランスを修正 まだヌルいです
・娼館に強い敵を配置して多少レベルが上がりやすくなるように
・ステータス異常「???」を実装、それに伴い技を3つ実装 状況限定ですが見つけてくださったら嬉しいです

緊急修正版
・催眠術師の館での不具合を修正
・三つ首竜のボスの不具合を修正
・パソコンルームに回想と技の立ち絵を新しく設置、また見れなかった技を再設置
・水に関する挙動を修正

実装したもののサンプル
ブラスト

今回実装したものに少しTSチックなものがあります
ですが口調が荒くなる程度ですので大丈夫だと思います


  1. 2012/09/27(木) 02:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ver0.29 | ホーム | ver0.27修正>>

コメント

楽しくプレイさせていただいております。
パソコンで見れる技のCGが地面流し以降地面流しのCGしか見れません、整備中だったらすみません。
それと出来ればでよろしいのですが、追加されたステータス異常についてヒントをお願いできますか?
  1. 2012/09/27(木) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ステータス異常の方、自力で見つけられました!
個人的にはとてもありでした。
  1. 2012/09/27(木) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

早速のプレイ、コメントありがとうございます!

・地面流し以降の遠当て、雪降らしの技のCGはフラグを変えたのを忘れてました!すいません修正しておきました(一応ソニックブロウのみ今でも見れます)

・新しく設置した状態異常は新ダンジョンのみですのでまずは新ダンジョンをお探しください、新ダンジョンに行くのはパンの欠片が四個ほど必要です。ある状態異常の時にしつこく使ってみてください
  1. 2012/09/27(木) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

回答ありがとうございます、上のコメントの者です、今回追加されたイベントやCGはまだパソコンで回想することはできないいでしょうか?
  1. 2012/09/27(木) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すいませぬ回想はまだ準備中です
不具合やバグ修正と同時に回想を乗っけますので
近いうちに乗っかるとは思いますー
  1. 2012/09/27(木) 12:39:42 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

プレイさせて頂きました。
なかなか楽しかったです。
さて、不具合報告させて頂きます。
三つ首竜の地上絵の発情淫魔のボスが一体しかいません。3体いないとおかくしないでしょうか?
催眠状態で催眠解除薬を所持して催眠術師の館に入ると「催眠解除薬が無効になった」というメッセージが出てそのメッセージだけが延々と表示されそこからどのボタンを押しても動かなくなります。
以上。
  1. 2012/09/27(木) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. ヤエイ #-
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございます
・三つ首竜の地上のボスは敵グループ指定ミスでしたこれは修正させて頂きます(厳し目なので2体ですが)

・催眠解除薬は直したはずなのに元に戻ってました…何故…こちらはかなり致命傷なのですぐ修正したものを上げますのでこの記事からDLできる最新のものをどうぞです
  1. 2012/09/27(木) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

バグ報告です
・侵食前に慣らしの洞窟の水を飲んだり侵食後に桃霧の洞窟の水を飲んだり催眠状態で前述の水を飲むと
空きビンが増えずなくなってしまいます
  1. 2012/09/27(木) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. #BgjT9Jlg
  4. [ 編集 ]

追記です
・アジトの地下水を汲むと身焦がしの溶岩水を汲んだと表示される
(ちゃんとアジトの地下水を汲んでいる)
・アジトの地下水を使うと空きビンが増えずに消える
・娼婦状態で水を使うと空きビンが増えずに消える
・アジトで娼婦状態でバトルするとHPが1にならず死ねない
  1. 2012/09/27(木) 17:44:17 |
  2. URL |
  3. #BgjT9Jlg
  4. [ 編集 ]

プレイ&バグ報告ありがとうございます!
ご報告いただいたものは直ぐ修正いたしました
上記のURLから最新のものをどうぞです
ご迷惑おかけしました
  1. 2012/09/27(木) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

最新版にしてアダルトグッズ屋にいったんですが
中央2列のアイテムが反応なくなってるんですが・・・

なんか条件でもあるんでしょうか?
それともバグ?(;´Д`)

0.27をすっ飛ばして0.28にしたのが不味かったんだろうか・・・
  1. 2012/09/28(金) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プレイありがとうございますー!

中央2列は該当の水を持ってないと反応しないです
三つ首龍の涙と身焦がしの溶岩水を手に入れてみてください
尚、前の道具を使ってないとこれも反応しないです
  1. 2012/09/28(金) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. メガメイ #-
  4. [ 編集 ]

いや・・・しっかり龍の涙&溶岩水を持った上で
上2列のアイテム購入済&使用済でCGも回収済なんですが・・・

というか、中央2列に調べられる星っぽいマーカー自体が
表示されてないんです(;´д`)ゞ
下2列はあるんですが・・・
  1. 2012/09/28(金) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

原因は不明ですが
回想ルームにおいてクリキャップを持っていて且つ回想を再度閲覧すると
スイッチがオンになるという設定を暫定的に設置いたしました。
今更新準備中ですのでもうちょっとしたら更新します
  1. 2012/09/28(金) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. メガメイ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/11-c898b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR