2ntブログ

女神のメイスと製作日記

ツクールでコツコツ「女神のメイスと攻略本」というゲームを作ってます リンクはお気軽にどうぞ

いよいよ佳境です

通しプレイで全てのエンディングを見れることを かくにん よかった
このままで勿論リリースはできますが 会話中いじられイベントを明日のリリース時間まで頑張って追加します
特にヤっちゃうのがあんまり作れてないよぉ(元々特定の相手以外は出来ないんですけどね)

またリリースされる予定のver1ではいくつか作ってはいるけど発生しないイベント等があります

517B7592.png

セックスバトル(レズ) ちょっと時間なかった… 画像しか用意してないです

シン_二穴訓練1

装備:二穴バイブ というか二穴以前の前にバイブで会話中いじられの差分もまだ全部書いてない!

これらは比較的早い時期にバグ取りをしながらアップデートしようかなと思ってます


その他
5368C922.png

洗脳ダンサー編
真エンド後のおまけストーリーで
ショートなRPG風味で作りたいです(未定)

とりあえず明日の仕事の合間とかに
ちょっとずつ作るます 大体21時頃リリース出来るといいんですけどね… チカレタ…

今思ったけどこの主人公
私がTRPGのセッションに参加したときのキャラ(シャロン・ホークス)に似てますね
  1. 2015/04/08(水) 02:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作 | ホーム | が、がんばってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://megamei.blog.2nt.com/tb.php/103-92c4d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メガメイ

Author:メガメイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (127)
ゲーム (2)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR